CLOCK

チャボの脳内カウントダウン

プロフィール

茶ボット&KITSUNE

Author:茶ボット&KITSUNE
茶ボット:
RIPSLYME、SOUL’dOUTなどのHIPHOPを中心に音楽をこよなく愛す
某私立男子中学に通う学生。
Tバック政権氏などとは同じ学校に通う。

KITSUNE:
個人的にはラルクとかUVERWorld、Acid Black Cherryが好き。
同じく茶ボと同様にTバック政権氏などとは同じ学校に通う。


盛り上げたいんでどんどんコメント残しちゃってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

参加しました、ポッチとヨロシク^y^

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2008/02/25 (Mon) 21:59
移転

移転することにしましたw
FC2→忍者へ

新URLはリンクしてくださってるみなさまへ直接お伝えします!


忍者の方がテンプ多いんだよね♪@きつね


2008/02/22 (Fri) 22:26
期末がヤバメ、かな~りたるいw

期末が近づいてきましたね~死にたいですww鬱ですwww
勉強する気が起きないけどしなきゃいけない、そんな時期です。
なので更新停滞です。申し訳ございません。鬱です。

そしてネタがない
さぁどうする。ライフカード三枚の中から選ぶ、死ぬ、諦める、死ぬ。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・無理だなww

てかFC2ぶっちゃけ個人的に微妙なんですね~、忍者の方が好きw
いつか移転するかもしれません。茶ボの許可とって。

嵐の新曲どうぞ
個人的によかったです^^

2008/02/19 (Tue) 18:57
わしゃしゃしゃ

お久しぶリンコ、ど~も茶ボットどS。
すいませんね~、ちょっくらコリンセイまで逝って来たら
帰れなくなってしまいましてねぇ~ww
しかし、ブログ知らないうちに変わってるな、俺いらねんじゃね?
まぁ、今日は二浪した兄貴が大学受かったもんだから
親父が油断した隙にPCをパクッタわけなんだが
バレンタインもきつねはんとは違ってなんもないから
ネタないんだよねぇ~ww
んなわけで親父が現れる前に消えますわ。


つかコリンセイって何処?@茶ボット

2008/02/18 (Mon) 22:11
お久しぶりで~す

どうも~まあお通夜とか葬式とかでゴタゴタしてて全く更新できませんでした;
まあ正直言うと、今日は非常に更新がたるいですw
しかし学校でブログやってるメンバーに、
「今日俺更新するからw」と宣言した後に心の中で激しく後悔してた次第ですw
今日は前回宣言していた記事ですね、

--先日のバレンタインデーの朝--
前日にみんなにチロルチョコを買って来てあげると宣言した僕はチロルチョコを8個買いました。
一つは自分で食べ、一つは朝その場にいた友達へ、三つは朝練から帰ってきたバスケ部へ、
そして残りはケニア定食の管理人へww
なんかB3がGGにチョコとられたらしいですがそんなの関係ありません。
3月14日に5倍返ししていただきます。

その後僕は新宿にある某塾へ、
知り合いの○葉の女の子に、
「あれぇ~、きつね君今日バレンタインなのにいいのぉ~~??」
「・・・・うざw」
その後9時に最寄の駅で待ち合わせしていた僕は軽くスルー。
塾が終わりルンルン気分で電車に乗ると母からメールが、
『おじいちゃん死去』
「・・・・(д)」
そのせいでチョコ受け取った後はテンション最悪でしたね。

2月14日はそんな感じでグダグダでした。

明日はバトンやろうかな@きつね

2008/02/14 (Thu) 21:57
今日は・・・

今日はバレンタインでした。彼女からチョコをいただきました。
しかし祖父が逝去いたしました。
さあどうしよう。縁起わるいんで明日に今日の事を書きますね。


テンション下がるわ、、、昨日会っといてよかった;@きつね

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


